旅行大好き主婦の、備忘録。

日々のあれこれを書いていきます!

ドライブインダルマ 懐かしい自動販売機うどん らーめん ハンバーガー

f:id:ayaaoisakura:20200219120331j:image

主人が行きたいところがある!と言い、城崎から京都の自宅に帰る途中、ドライブインダルマに行ってきました!

 

f:id:ayaaoisakura:20200219120828j:image

f:id:ayaaoisakura:20200219120942j:image

娘は興味津々、じーっとできあがるのを見てました!

f:id:ayaaoisakura:20200219121054j:image

らーめん 250円

ねぎがふちについてる🤣

普通にスープもおいしい!
f:id:ayaaoisakura:20200219121050j:image

きつねうどん 250円
f:id:ayaaoisakura:20200219121047j:image

天ぷらうどん 250円

この小海老の薄い薄い天ぷらがなかなかいい味出してました!

 

f:id:ayaaoisakura:20200219121450j:image

レタスバーガーを購入!200円

中でチンするタイプです!
f:id:ayaaoisakura:20200219121456j:image

箱にレタスバーガーの【レ】って書いてある!
f:id:ayaaoisakura:20200219121453j:image

アツアツ!
f:id:ayaaoisakura:20200219121447j:image

こんな小さなハンバーグが入ってます!!

レタスがいい仕事してるな〜

ソースが美味しくてペロリと食べてしまいました!

 

日曜日15時45分くらいでおやつがわりにパクパクみんな完食。

f:id:ayaaoisakura:20200219121812j:image

食べ終わったらテーブル横のこちらへ。

 

室内は暖房もなく寒くて、昔ながら喫煙OKな空間でした。

たばこ吸わないから、ちょっと空気がしんどいな。

なんだかここだけ時が止まってるみたい。

 

 

f:id:ayaaoisakura:20200219122236j:image

5回100円のUFOキャッチャー 

安い!

 

娘『景品は忘れ物みたいなのばかりやな』笑

 

f:id:ayaaoisakura:20200219122516j:image

そんなにほしいものはありませんが🤣とりあえずやってみたい!

2回100円のUFOキャッチャーみたいなゲーム機

 

景品が挟まり動かなくなったのでおばちゃんを呼ぶと、開けてくれて『どれほしい?』

と聞かれ、景品もらえました🤣

妹の分もいただき、ありがとうございました。

なんだか申し訳ない、、、笑

 

f:id:ayaaoisakura:20200219122848j:image

奥はシーンとしてました。

動くのかな、ゲーム機。
f:id:ayaaoisakura:20200219122844j:image

ガムの自動販売機も。

昔はよくこのガム食べたな〜と懐かしくなりながら帰りました〜!