旅行大好き主婦の、備忘録。

日々のあれこれを書いていきます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【SPGホテル宿泊記】フェアフィールドバイマリオット大阪難波 子連れ宿泊 子供添い寝無料

こんにちは。 フェアフィールドバイマリオット大阪難波に子連れで宿泊してきました! フェアフィールドブランドとしては、今春、札幌にリブランドオープンしたフェアフィールド・バイ・マリオット札幌に続き、日本で2番目、本州では初の開業。 アクセスは、…

【SPGホテル宿泊】JWマリオット奈良 子連れ宿泊 レストランSILK ROAD 朝食 周辺観光 奈良公園

こんにちは。 今回JWマリオット奈良1階にあるレストランSILK ROADでの朝食をお伝えします。 ラウンジやプールについてはこちら。 ayaaoisakura.hatenablog.jp ayaaoisakura.hatenablog.jp 今回予約したのはJWマリオットホテル奈良開業記念プラン 2名分の朝食…

【SPGホテル宿泊記】JWマリオット 奈良 子連れ デラックスルーム プール

こんにちは。 JWマリオット奈良 オープン2日目に家族で宿泊してきました。 前回はチェックインやラウンジの様子をお伝えしました。 ayaaoisakura.hatenablog.jp 今回はお部屋や子連れでのプールについて書いていきたいと思います! いつもだいたいSPGのポイ…

【 SPGホテル宿泊記】JWマリオット奈良 オープン!子連れで宿泊してきました!小学生添い寝無料!チェックイン ラウンジ 

こんにちは。 JWマリオット奈良に宿泊してきました! マリオットブランド最高級のJWマリオットが奈良にできるということでとても楽しみに待ってました!!! しかもJWマリオットは日本初進出! マリオット直営。 当初2020年4月にオープン予定でした。コ…

【独学】宅建士 一発合格 宅建独学方法 参考書のみで合格!主婦でもやればできる!

こんにちは。 実は去年、宅建士の試験に合格しました!!! 一発合格です! スクールなど通わず 独学です! ただいま専業主婦で、二人の子供が小学校に行っている間、 時間はまぁまぁあります。 家業上、宅建士の資格があれば役に立つときがくるからと主人に…

【SFC修行!】SFC修行やるべきか? 2020年6月末までプレミアムポイント2倍! 今しかない!SFC修行予定詳細

こんにちは。 今までJAL派(漠然と。)だった我が家ですが、急遽ANAのSFC修行をすることにしました!!! 理由は、ただ一つ。 【ANA2020年6月末までプレミアムポイント2倍キャンペーン。】 まったくやる予定もなかったのですが、やるなら今…

マレーシア航空 コロナ対応 現金キャンセル不可!2021年6月までに振替を!

こんにちは。 今年2020年の夏はマレーシア航空でバリ島を予約していましたが、 フライトがキャンセルになりました。 我が家は2019年12月に予約してました。 4月の時点でのマレーシア航空の対応 【2020年6月末までに、2021年6月までのフライ…

夏休み マレーシア航空 バリ島 キャンセル!

こんにちは。 2020年夏休み旅行を昨年の12月に検索しまくって、バリ島旅行を計画してました! 独身時代に2度バリ島に行きましたが、子連れ家族で行くのは初めて! JAL JGC修行もするし、ワンワールド系でマレーシア航空がなかなか安く行けそうだったので、…

神戸コンチェルト ティークルーズ 乗船だけでも楽しめる!

こんにちは。 先日、神戸コンチェルトに乗船してきました! 毎年保険会社さんからチケットをいただきます!2名分の乗船チケットです。ありがとうございます! いただいたチケットは事前に予約制なので、電話で予約。 電話で、お食事をつけるか聞かれます。 …