旅行大好き主婦の、備忘録。

日々のあれこれを書いていきます!

【SPGホテル宿泊】JWマリオット奈良 子連れ宿泊 レストランSILK ROAD 朝食 周辺観光 奈良公園

こんにちは。

今回JWマリオット奈良1階にあるレストランSILK ROADでの朝食をお伝えします。

 

ラウンジやプールについてはこちら。

 

ayaaoisakura.hatenablog.jp

 

 

ayaaoisakura.hatenablog.jp

 

今回予約したのはJWマリオットホテル奈良開業記念プラン

 

2名分の朝食付きプラン

だったのでレストランSILK ROADでの朝食をいただきました。

子供二人の朝食も無料でいただきました!

 (ちなみの次女は食パン1枚しかたべなかった。笑)

 

チェックインの混雑ぶりからレストランも混雑かと思いましたが、意外と空いてました。

 

f:id:ayaaoisakura:20200729112920j:image

f:id:ayaaoisakura:20200729113031j:image

オレンジジュースがオレンジしぼりたてでおいしかった~
f:id:ayaaoisakura:20200729113015j:image

クロワッサンが焼きたて
f:id:ayaaoisakura:20200729113011j:image

今はコロナ対策で、ホットミール系はスタッフが取り分けてくださいます。
f:id:ayaaoisakura:20200729113019j:image

エッグステーション
f:id:ayaaoisakura:20200729113008j:image
f:id:ayaaoisakura:20200729113036j:image

和食系
f:id:ayaaoisakura:20200729113027j:image

サラダもう少し量ほしいな。
f:id:ayaaoisakura:20200729113022j:image

f:id:ayaaoisakura:20200729113236j:image

 

個人的な感想として、ちょうどいい種類の朝食で満足!

 

ちなみにSPGプラチナ会員以上であればラウンジでの無料朝食がついてきます。

 

ラウンジでの朝食はどんな感じなので見てきました。

 

f:id:ayaaoisakura:20200729114232j:image
f:id:ayaaoisakura:20200729114235j:image
f:id:ayaaoisakura:20200729114224j:image
f:id:ayaaoisakura:20200729114228j:image

 朝食タイム終わりかけに行ったのですが、エッグステーションもあり、レストランと種類に関して大差なさそうです。

 

ホテルから奈良公園へ観光に。

 

JWマリオット奈良から奈良公園まで徒歩で30分ほどかかります。

私たちは車で奈良公園近くのパーキングにとめて観光を。

 

f:id:ayaaoisakura:20200729150117j:image

間近で鹿を見れるし、子供たち楽しんでくれるだろうと思いましたが、

鹿がたくさんいるし、めっちゃ寄ってくるし、終始こわい!!!!!

で終わりました。。。。

 

動物好きな子供なら楽しめるはずです!

 

 奈良で高速餅つきで有名な中谷堂。

つきたてのお餅がめっちゃおいしいです。

f:id:ayaaoisakura:20200729150141j:image

 

 

今回オープン2日目に滞在したJWマリオット奈良ですが、素敵なラグジュアリー空間でした!

 

まだまだてんやわんやなところもあると思いますが、また遊びにきたいとおもいます!