旅行大好き主婦の、備忘録。

日々のあれこれを書いていきます!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【JAL JGC修行!】伊丹→但馬タッチ

JAL JGC修行で、伊丹→但馬タッチしてきました! 伊丹→但馬は午前と午後の1日2便 日曜日を利用して行ってきました。 主人の運転で子供たちも車に乗って、伊丹空港まで送ってもらいました。 子供たちには 『ちょっと飛行機乗ってすぐ帰ってくるわ〜』 と言って…

【JAL JGC修行!】 小型プロペラ機でホッピング 2日間16フライトツアー 大阪発 2回目参加 2日目

JAL JGC修行!小型プロペラ機でホッピング2日間16フライトツアー 2日目です! 朝、寝坊しないか心配してましたが、ホテルのテレビが5時半にアラームで付き、びっくりして起きました! まだ真っ暗。 しばしダラダラして、6時半から朝食! メルキュールホテル…

【JAL JGC修行!】 小型プロペラ機でホッピング 2日間16フライトツアー 予定通り飛べました!2回目参加

JAL JGC修行! 小型プロペラ機でホッピング 2日間16フライトツアーにまたまた参加してきました! 今回は問題なく全て飛べました❗️ 日程 1月16.17日(木、金曜) 自宅の京都をまだ暗い6時に出発して、 電車を乗り継ぎ伊丹空港の予定でしたが ぼーっとしてて地…

【SPGホテル宿泊】ウェスティン都京都ホテル SPGチタン会員で朝食無料!朝ごはんなど

ぐっすり寝て、ウェスティン都ホテル京都2日目の朝です。 楽しみにしていた朝食です! 角のテーブルで眺めがいいところにしていただきました。 しかーし、冬の日差しでもめちゃめちゃ暑かったです。 これめっちゃうれしかったです。 100%搾りたてジュースで…

【SPGホテル宿泊】ウェスティン都ホテル 京都  SPGチタン会員でお部屋アップグレード!2019年年末滞在

2019年12月28.29日 年末にウェスティン都ホテル京都に滞在してきました! 我が家から車で30分もかからないくらいのウェスティン都ホテル京都です!笑 なぜここに滞在したかというと、、、 主人のSPG【スターウッドプリファードゲスト】のプラチナチャレンジ…

【JAL JGC修行】 小型プロペラ機でホッピング 2日間16フライトツアー 2日目 欠航ありでトラブル

『11月からの跳び跳びの旅 小型プロペラ機でホッピング 2日間 16フライトツアー』 2日目の内容を紹介したいと思います! 寝坊しないかなと心配で6時に起床予定が5時半に目が覚めました。しばしベッドでゴロゴロ。 7時にはゆいレールに乗りたいですが、ホテル…

【JAL JGC修行!】JALアイランドホッピングツアー 南の島をホッピング

昨年よりJALのJGCを目指そう!となりました。 日頃、飛行機に乗る機会はないです。効率よくJGCを目指すためJALが発売している「11月から跳び跳びの旅 小型プロペラ機でホッピング2日間16フライトツアー」に参加することにしました! 一泊二日で16回飛行機に…

はじめまして!

はじめまして! 30代後半主婦です。 小学1年と4年生の姉妹がいます。 ブログで情報を共有できたらと思いはじめました! 基本的には子連れでの旅行やお出かけなどアップしていきたいと思います! JAL JGC修行もはじめます! よろしくお願いします!