旅行大好き主婦の、備忘録。

日々のあれこれを書いていきます!

神戸コンチェルト ティークルーズ 乗船だけでも楽しめる!

こんにちは。

 

先日、神戸コンチェルトに乗船してきました!

 

毎年保険会社さんからチケットをいただきます!2名分の乗船チケットです。ありがとうございます!

いただいたチケットは事前に予約制なので、電話で予約。

電話で、お食事をつけるか聞かれます。

一度お食事をつけたんですが、ここ最近は

いつもお食事なしで、乗船のみ楽しんでます!

 

乗船料は大人1人¥2200

    子供1人¥1100

うちは大人2人に小学生の子供2人なので、小学生2人分は現地にてお支払い。

 

ちなみに子供は小学生から料金かかります。

小学生未満の幼児の方は、大人1名様につき、1名様無料となります。

 

乗船前に記念撮影

f:id:ayaaoisakura:20200630152208j:image

 

ティークルーズ

14時30分から16時までで、30分前の14時には受付にきてくださいとのことです!

 

この日は快晴で、暑いくらいの日差しです!

 

いつも4.5月あたりに乗船して、外のデッキにいると風が冷たいくらいでしたが今回6月に乗船し、とても気持ち良かったです!

f:id:ayaaoisakura:20200702132448j:image
f:id:ayaaoisakura:20200702132451j:image

 

さっそく乗船して、船内の食事なしの方用のお部屋に案内されます。

しかし、我が家はそのままデッキへ!!

 

せっかくの船ですから、お外を楽しみたいのです!

(私が船の中の空気が苦手)

 

しかもお食事を楽しまれた方があとで続々とデッキにやってきますので、デッキの椅子争奪戦です🤣

 

航路

f:id:ayaaoisakura:20200702132914p:image

 

1時間半の航海ですが、なかなか長いです!

 

子供たちはちょっと飽きてます🤣

 

ちなみに船内では持ち込みの飲食物は禁止です!

 

食事をつけなくて、何か飲んだり食べたりしたくなれば船内で軽食など頼むことができます!

 

f:id:ayaaoisakura:20200702133451j:image
f:id:ayaaoisakura:20200702133455j:image

 

お察しの通り、割高です!

 

子供に何かのみたいー!と言われたので

f:id:ayaaoisakura:20200702153522j:image

 

f:id:ayaaoisakura:20200702153655p:image

粒アイスを購入。

 

まぁこれなら通常350円くらいだし、良しとしよう!

 

 

コンチェルト 食事なしで、乗船だけでも充分楽しめます!

 

 

 

 

f:id:ayaaoisakura:20200702175545j:image