旅行大好き主婦の、備忘録。

日々のあれこれを書いていきます!

夏休み マレーシア航空 バリ島 キャンセル!

こんにちは。

 

2020年夏休み旅行を昨年の12月に検索しまくって、バリ島旅行を計画してました!

 

独身時代に2度バリ島に行きましたが、子連れ家族で行くのは初めて!

 

JAL JGC修行もするし、ワンワールド系でマレーシア航空がなかなか安く行けそうだったので、さっそく予約!

 

関空→クアラルンプール

乗り継ぎ

クアラルンプール→デンパサール

 

日程→8月10日〜16日

大人2人

小学生2人

 

飛行機代だけで24万くらい!

 

 

夏休みど真ん中でこの金額ならなかなか安いかな!?

 

ホテルはSPGスターウッド系でポイントで予約!

日本では高いリッツカールトンもバリならなんとか安く(SPGアメックスポイントだけど。)予約!

 

あー、楽しみ楽しみ❤️

 

夏にはコロナも落ち着くだろうと、軽く思ってました、、、、

 

4月にはフライトのキャンセルが、、、、

 

 

どうしよう。

 

マレーシア航空の予約をなんとかしなければ、、、、、