旅行大好き主婦の、備忘録。

日々のあれこれを書いていきます!

【SFC修行!】SFC修行やるべきか? 2020年6月末までプレミアムポイント2倍! 今しかない!SFC修行予定詳細

こんにちは。

 

今までJAL派(漠然と。)だった我が家ですが、急遽ANAのSFC修行をすることにしました!!!

 

理由は、ただ一つ。

 

ANA2020年6月末までプレミアムポイント2倍キャンペーン。】

 

まったくやる予定もなかったのですが、やるなら今しかない!という勢いで予定を立てだしました。

 

我が家はJGC修行は2020年1月に主婦の私がやりました。

主人は仕事が忙しいので、暇な主婦の私がすることになったのですが、この修行が

思いのほか楽しい修行になりました。

 

どうやら主人がこの修行をうらやましく思ったみたいで、SFC修行は自分でいく!!!

と言い出しました。

 

私 『私暇だし全然行くよ!』

主人『大丈夫!僕が行きたい!!!』

 

こんな感じで急遽決まりました。

 

 

SFC修行詳細

                   

①プレミアム 伊丹8:15➡那覇10:30 ¥33,680   2247

株主優待  那覇11:00➡羽田13:25 ¥22,460   1876

株主優待  羽田15:40➡那覇18:15 ¥22,460   1876  

 【那覇泊】

株主優待  那覇8:00➡羽田10:20  ¥22,460   1876

株主優待  羽田11:25➡那覇14:20 ¥22,460   1876

⑥エコ    那覇17:00➡伊丹18:55 ¥27,080   1108

 

⑦プレミアム 伊丹8:15➡那覇10:30  ¥33,680   2247

株主優待  那覇11:00➡羽田13:25 ¥22,460   1876

株主優待  羽田15:40➡那覇18:15 ¥22,460   1876

 【那覇泊】

株主優待  那覇8:00➡羽田10:20  ¥22,460   1876

株主優待  羽田11:25➡那覇14:20  ¥22,460   1876

⑫プレミアム 那覇17:00➡伊丹18:55  ¥35,580   2247

 

⑬エコ    伊丹11:00➡那覇13:10  ¥11,680   1108

⑭エコ    那覇17:00➡伊丹18:55  ¥16,180   1108

 

株主優待券購入やコロナ禍での支払い済み手数料などいれて約¥37万くらい

 

ここまでお金かけてSFC修行するべきかどうかめっちゃ悩みました。

しかも緊急事態宣言が解除されたとはいえ、こんなコロナが終息していない中で。。。

 

結論

ただただSFC修行をやってみたい!!!

 

もうこれに尽きます。

 

 

修行の予定をたてても3日に1回くらいは

 

主人「ほんまにSFC修行やるべきかな?」 

 

って言ってましたが、

 

やらない後悔よりやる後悔!!!

 

今までJAL派でこの先のいくつかの旅行もJALで予約していて

ANAに乗る予定なんて全然ないんですが。。。。

 

 

 これからSFC修行されるかたの参考になればと思います。

きっとみんな誰からか背中押されたいはず!!!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。