旅行大好き主婦の、備忘録。

日々のあれこれを書いていきます!

【SPGホテル宿泊記】シェラトン沖縄サンマリーナリゾート お得にシルバーウィーク宿泊 子連れ宿泊 プール スライダー アクティビティが楽しすぎる!

こんにちは。

 シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの子連れ【7歳・10歳】宿泊記です!

 

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのお部屋やハッピーアワーなどについてお伝えしました。

 

ayaaoisakura.hatenablog.jp

 

今回プールやアクティビティについてお伝えしていきたいと思います!

 

f:id:ayaaoisakura:20201006110535j:image
f:id:ayaaoisakura:20201006110529j:image

f:id:ayaaoisakura:20201006110702j:image

 

 なんといっても2種類のウォータースライダーがあります!

大きいほうの”ザ・トルネード”は全長83mのロングスライダー。地上3階の高さから滑り降りる迫力満点のウォーターアクティビティです。

小さいほうは全長31mです。

 

子供には楽しすぎるスライダーです!

 

 

公式ではどちらも120cm以上利用可と記載されてますが、実際120cm以下でも保護者と一緒であれば小さいお子様も滑っておられました。

保護者と一緒であれば全然大丈夫です!

 

(お父さんの目を離したすきに、小さいお子さんが一人でスライダーを利用して滑って、お最後大泣きしている子もみかけました。監視員もいますが、怖いもの知らずの小さいお子さんが監視員の制止する隙もなく滑っていてちょっとびっくりしました。)

 

屋外プールは広々していて、繁忙期はプールサイドのビーチチェアは争奪戦です。

早い者勝ちです!

 

9月のシルバーウィークは気温にもよりますが、この日は外気が29度くらいだったのでちょっと水温低めです!

3月20日から10月31日まで営業

屋外ガーデンプールは宿泊者は無料で利用できます。

 

 

屋内プールは宿泊者でもリゾートパスがないと入ることはできないので注意ですね!

利用時はカードキーが必要です。カードキーにリゾートパス利用可か設定されます。

屋内プールは年中利用可です。

安定の温かさ。

 

 

我が家はプラチナ特典でリゾートパスをつけていただいたのでありがたかったです。

 

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでやりたかったことナンバーワンが

メガジップライン!

海の上を約250m滑走します!

f:id:ayaaoisakura:20201006113516p:plain

画像HPよりお借りしました。

 

年齢や身長の制限はないですが、体重制限があります!

25kg以上130kg以下

 

我が家の娘たち【7歳・10歳】も2人で参加することができました!

こんなきれいな海の上をジップラインは最高に気持ちよさそうです。

体重が軽すぎたり、風が強かったりすると途中で止まりますが、スタッフが迎えに来てくれます。

 

 

料金

宿泊者 1200円

ビジター2000円

 

ドローンによる撮影もやってくれます!

我が家もドローン撮影をお願いしましたが、直前で強風によりドローン撤収。。。。

ドローン撮影するためにジップラインやったといっても過言ではないのに、、、残念。

この日は天気がころころ変わり、小雨が降ったり、強風がふいたり、晴れ間が見えたりと忙しい天気だったので、ジップライン途中で中止になったりしていました。

ジップラインは天気との戦いです。

ジップラインにカメラを持ち込んだりはできないです。

 

 

 

 

 

ドローン空撮動画 + 写真撮影

宿泊者料金 メガジップ 3,000円
マリンアクティビティ 6,000円
ビーチ撮影 3,000円~
ビジター料金 メガジップ 4,000円
マリンアクティビティ 7,000円
ビーチ撮影 4,000円~
動画時間 メガジップ 約1分+写真10枚前後
マリンアクティビティ 約3分+写真10枚前後
ビーチ撮影 約1分+写真10枚前後
備考 上記料⾦は税別となっております。

撮影データの受け渡しについて
撮影したデータは、アクテビティ完了後、お客様のスマートフォン等からダウンロード頂けます。
データのダウンロードが不可能な機種(ガラケー等)や⾼画質を御希望のお客様にはCD-R(500円)もしくは、別途購⼊のSDカード(1,000円)もご⽤意しております。

 

またリベンジしたいです。